プロフィール

acid/L7A

Author:acid/L7A
現在クラン[Relish]にてPC版のCall of Duty 4でクラン活動しています。最近はLOLに没頭中

LOL:NyL7A
OSU!:L7A
twitter:NyL7A
steam:Acid_Lucky7
Origin:NyL7A
Battle.net:NyL7A #1687
skype:acid96chery
PS3:acid96chery
Twitchで配信してます。


カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

近況報告と最近のCODについて
[20140323]
こんにちは。盛大に更新をさぼっていたあしっどです。
今回は近況の報告と最近話題が絶えない()のCODについての自分個人のかんがえを書いていこーかなーと思います。
まず近況報告ですがとりあえず惰性で何とか生きてます。
ゲームもやってます。
LOL,OSU,EXVSFB,HearthStone,エロゲって感じです。
ただ最近発売されたTitanfallがなかなかおもしろいですね。

タイタンフォールは、Call of Dutyの共同制作者のひとりとCall of Dutyフランチャイズを手がけてきたその他の主要デベロッパーが開発した、2014年に最も期待されているゲームのひとつです。Respawnの明確なビジョンは、これまで開発してきたファーストパーソンアクションゲームの実績によって培われてきました。タイタンフォールでは、ゲームデザインに対して新しいアプローチを取り、全く新しい宇宙を作ることによって、その由緒ある血統を土台にしてビジョンを作り上げています。 ※Titanfall公式から抜粋

まあCOD4を手がけた人たちの製作なので結構期待してました。
やってみるとそこまで競技性が高いってわけでもないですが、身内とワイワイやる分には優秀なゲームだと思います。
ぼくはぼっちなのでそのうちやらなさそうなので一緒にTitanfallやってくれる心優しい人を探しています。
あとFPSが張り付かないのでグラボもほしいですね。僕のHD6850ちゃんもそろそろ限界か・・・

あと最近発売された相州戦神館學園 八命陣というlightから発売のエロゲがとにかく熱かった。
今回も正田節が炸裂してました。すごい厨二臭い!!だがそれがいい!!
今作は神座万象シリーズとは関係ないので初めて正田作品をやるひとにもやさしいですね。(多少のパロはありますが)

※神座万象シリーズとは座が存在する(=神のような存在が居る)世界観の物語の総称。正田崇が単独でシナリオライターを務めた最初の3つの作品である。現時点ではPARADISE LOST、Dies irae、神咒神威神楽の3作品のことを指す。

あと最近流行のHearthStoneです。
名前だけは聞いたことあるって人も多いと思います。

Brizzard社が基本プレイ無料で提供しているカードゲームです。
10分程度で1gameが終了するため、カジュアルに対戦を楽しむことができます。
2014年3月12日より正式サービスが開始されました! 基本プレー無料で誰でもゲームに参加することが出来ます。 公式サイトの「PLAY FREE NOW」からBeat Clientをダウンロードすることが出来ます。
今後はアドベンチャーモードやカード100~200枚を実装予定です。
また、今後iphoneやAndoroid向けにリリースされることが発表されています。※Hearthstone日本語wikiより抜粋

このまま無課金で頑張っていこうと思います。気軽に対戦できるフレンドも募集してますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。それでは割と本題のCOD4のことです。
最近の自分のスタンスとしては人に誘われたらやる程度のゆるーい感じです。
まあちょっと前までは惰性ではありましたがわりと毎日ちゃんとクラン戦やってました。
意識が変わったのには2つあります。

1つ目は某チート事件ですね。
あのくだらない1件でほぼ完全にやる気消沈です。
チーターがいてそれをコミュニティから抹消だけならよかったのですが
チーターがいる事実を表に出さないで隠蔽しようとする人たちがいたってのが大問題ですね。
正直その界隈全員がチーター関係者疑惑かけられてもおかしくないです。
ってか僕はそのつもりです。
疑いながらクラン戦やっても楽しくないですよね。

2つ目は単に人口過疎です。
まあ某チート事件から一気に減りましたね。そりゃそうか
大会が開かれているのはすごくありがたいし、運営のかたはすごいと思います。
ただ目標にしているクランが出てくれないと大会に出る気にはなれないんですよね。
やはり大会は常に上を見ながら戦いたいですし。
この大会とは別にCODを盛り上げようとしてる人たちもいますが
新参だの古参だのしょうもない垣根にとらわれていて逆効果だと思いますね。
そんなしょうもないやりとりを見せられてやりたいと思える人はごくわずかだと思います。
大会など大きなことを起こそうとするとそれに対する不満の声が上がるのも当然だと思います。(もちろん賛成の声も)
当然いき過ぎた暴言まがいのことはどうかとおもいますが、
その1つ1つにとらわれていては身がもたないでしょ。
自分がやりたいと思ったことをやりとげるのが大事だと思います。

まあこういうこともあって最近はゆるーく適当にクラン戦やったりやらなかったりって感じです。
もうほとんどCOD4やってない人間のしょうもない戯言だと思ってください。

ではではまた更新する日まで(更新するとは言ってない)
2014-03-23(Sun) 08:25 CoD4 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from

    0時に発覚→後日各クランに通達することが決定→深夜4時某氏が聞きかじりTwitterで公表→調査側が隠蔽。

    何も知らない人が勝手言ってるのが見るに堪えない。

    2014-03-23(Sun) 13:43 | URL | #G0VbINhw [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://acidlucky7.blog.fc2.com/tb.php/16-491d97b0

    HOME

    copyright © 2005 acid/L7A all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    今週のFreeChampion

    時計

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    買い物

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


