プロフィール

acid/L7A

Author:acid/L7A
現在クラン[Relish]にてPC版のCall of Duty 4でクラン活動しています。最近はLOLに没頭中

LOL:NyL7A
OSU!:L7A
twitter:NyL7A
steam:Acid_Lucky7
Origin:NyL7A
Battle.net:NyL7A #1687
skype:acid96chery
PS3:acid96chery
Twitchで配信してます。


カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ
前の月(01月)2012年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • OZONE Ground Level evoレビュー - No6 at 2012年02月19日  (Sun)  21:50:59  [デバイス]
    OZONEのマウスパッドGround Level evoを購入しました。予想以上に大きかったです!!使った感じですが、Steel社のQCKHeavyとRazerのGoliathus Fragged Extended Speedの間くらいの滑り具合でした。デザインとしては写真ではオレンジですが実物は赤色です!とても使いやすいので、このままつかっていこうと思います。ほかに気になることがありましたらコメントなどで聞いてください!...
    ... ⇒全文

  • もうすぐ大会!! - No5 at 2012年02月06日  (Mon)  00:45:09  [CoD4]
    どうもこんばんわ。イケメンです。最近リアルでテストやバイトでなかなか忙しかったわけですが、ついに来週からJPN♯4ですね!!僕がリーダー()をしているクランRelishも大会に参加します。大会の配信もあると思うのでお暇な方は見てください!メンバーが全員参加できないなどの不安要素もありますが頑張りたいと思います。うちのクランもやっと結成5ヶ月を迎えたわけですが、最初3人だったメンバーも9人まで増えて賑やかなクランに...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

OZONE Ground Level evoレビュー
[20120219]
OZONEのマウスパッドGround Level evoを購入しました。
OZONE Ground Level evo
予想以上に大きかったです!!
使った感じですが、Steel社のQCKHeavyとRazerのGoliathus Fragged Extended Speedの間くらいの滑り具合でした。
デザインとしては写真ではオレンジですが実物は赤色です!
とても使いやすいので、このままつかっていこうと思います。
ほかに気になることがありましたらコメントなどで聞いてください!
2012-02-19(Sun) 21:50 デバイス | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

もうすぐ大会!!
[20120206]
どうもこんばんわ。イケメンです。

最近リアルでテストやバイトでなかなか忙しかったわけですが、
ついに来週からJPN♯4ですね!!

僕がリーダー()をしているクランRelishも大会に参加します。
大会の配信もあると思うのでお暇な方は見てください!
メンバーが全員参加できないなどの不安要素もありますが頑張りたいと思います。

うちのクランもやっと結成5ヶ月を迎えたわけですが、
最初3人だったメンバーも9人まで増えて賑やかなクランになったなーと自分でも思います。
試合のほうも少しずつ勝てるようになってきてうれしいです。

最近新しいクランが増えてきています。
なのでメンバー募集しているクランが結構あります。
全然出来なくても今ならクランに入ってすぐ上達できるはずです!
新参でもコンシューマーからでもガンガンCOD4をプレイしてもらいたいです。
今なら猛者ばかりに揉まれる心配はないです!
そして新しいクランも解散してほしくありません。
みんなで考えれば少しずつでも勝てるようになるはずです!
ようするにもっとCOD4コミュニティが賑わってもらえたらと思います。

今度僕もIRCの導入方法やmumbleの導入方法を記載するつもりなので
活用していってもらいたいです!

それではGL&HF!
2012-02-06(Mon) 00:45 CoD4 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 acid/L7A all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今週のFreeChampion

時計

リンク

このブログをリンクに追加する
買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


