プロフィール

acid/L7A

Author:acid/L7A
現在クラン[Relish]にてPC版のCall of Duty 4でクラン活動しています。最近はLOLに没頭中

LOL:NyL7A
OSU!:L7A
twitter:NyL7A
steam:Acid_Lucky7
Origin:NyL7A
Battle.net:NyL7A #1687
skype:acid96chery
PS3:acid96chery
Twitchで配信してます。


カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【未分類】
カテゴリ一覧
未分類 (4) |CoD4 (8) |OSU! (2) |エロゲ (0) |他ゲーム (0) |デバイス (1) |LOL (0) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

近況報告&今年の抱負
[20130105]
あけましておめでとうございます!!


どうもあしっどです。みなさん元気にお過ごしでしょうか
いつもどおりブログの更新をサボっていると、PC版CoD4をしてる人の毒舌botなるものにブログを更新しろといわれたので更新した所存です。
二次元のかわいい妹の為ならブログだって更新しちゃいますよ!!

ってことで近況報告です
JPNが終わってしまって残念ですが、クラン活動が終わったわけではないです。
Relishはいつもどおりクラン戦しておりますので、これからもよろしくおねがいします!
僕個人としては最近はSaints Row:The Third を$6で手に入れたのでやってました。
個人的にGTAなどのいわゆる「箱庭ゲー」はあまり好きではなかったのですが
セインツロウは内容が濃くて知らない間にすごいやってました。
Steamではまだ割と高値ですがセールがきたら買う価値はありです!

セールといえばSteamのセールで色々お安くなってましたね!!
僕もLIMBOAssassin's Creed ll シリーズなど結構買っちゃいました。
まあまだほとんどやってないので積みゲーが増えました・・・

今までやってたLOLもまだまだ現役ですね!
新シーズンも頑張ってやっていきたいです。

他にもガンダムオンラインもやってましたがちょっと連邦の機体が強すぎてやめました。
最近サボり気味だったOSU! もちょこちょこ復帰しました。
ただ最近の譜面がほとんど似たりよったりであまりやる気が起きないんですよ。
まあ気長に続けます!

あとみんなのGOLF6買いました!
やっぱりみんごるはおもしろいですね!
マルチもあるのでみんごる6を持っている方は是非一緒にやりましょう!!
最近はこんな感じで生きてます。
長くなってきたのでそろそろ今年の抱負でも言って〆ます

神色自若

今年は落ち着き、常に物事を冷静に考える人間でいたいです。
それでは今年も頑張っていきましょう!

GL & HF
2013-01-05(Sat) 07:06 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お久しぶりです
[20120912]
お久しぶりです。あしっどさんです
またまたサボってたので近況報告でもしようと思います。

最近COD4の大会がありまして、Relishで出場したわけですが
今回はBEST8という結果に終わりました。
TGS予選で負けたPerにまたしても負けました・・・
かなり悔しいです。でも悔しいだけでなく課題点もたくさん見つかりいい経験になり、チームとしてまだまだ成長できる兆しが見えました。
いつもこんな素晴らしい大会を開いてくれる運営の方々には頭が上がらないですね
うちのクランも1周年を迎えたわけですが、振り返ってみると色々ありました。
はじめのころは右も左もわからない状態だったのが懐かしい。
PC版のFPSというのを始めて1ヶ月以内のメンバーの集まりでした。
あのころは毎日ボコボコにされてつらかったですね。
まあそこから色々と試行錯誤を繰り返して今に至るわけですが、中々良いクランにまとまってきたのではないかなーっと思っています。
こんなクランマスターについてきてくれるメンバーにも感謝いっぱいです。

さて本題は近況報告だったので話を戻すと
最近はCOD4以外だとLOLというゲームとかよくやってます
5v5のdota系ゲームですがまだまだ飽きそうにないのでちょくちょくLOLネタでブログを更新するかも・・・?
他には失われた未来を求めてをやっとこ始めました。
まだまだ序盤なのでレビューじみたことは書けないですが、絵がきれいですね。
ゲームを続けるモチベにもつながります。まあこのままクリアしていきますか!

最近はこんな感じで生きています
あと9/23(日)TGSの日ですね。その日の18:00~
JapanPlayersNomikai #1
が行われます!
まだ募集しているそうなのでみなさんCODの話や普段できない話などしませんか?
僕も参加するので僕とおしゃべりしてくれる人募集です!
久しぶりにいっぱい書いた気がします。
ではまた不定期ながら更新したいと思います。
2012-09-12(Wed) 10:16 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

近況報告
[20120116]
こんばんわイケメンです。
最近は色々なゲームをやっていて時間がまったく足りません・・・
しかも1月の末からまた新作ラッシュなので積みゲーが出来ていく一方ですorz

最近やってるゲームを紹介

PS3

FF13-2
もうほとんど積みゲーです。
最初は楽しかったのですが。なんか敵が弱すぎてあんまりおもしろくないんですよねー・・・
ディスガイア4
これはシナリオはクリアしましたが、このゲームクリア後が本番なので暇なときにでも楽しんでます。
EXVS
これはほんとにおもしろいですね。最近はフレンドとよくやってるのですが、難しいです・・・
ちなみに前衛のときは主にデスティニーやνガンダムで後衛のときはデルタプラスやゴトラタンを使ってます。

PC

COD4
まあ安定の神ゲーです。
OSU!
安定の神ゲー2です
FEAR1,2
目がつかれるのであまりできないんです・・・あと怖くて進まないでござる
KF
COD4のクラン戦後に身内でワイワイやるのが楽しいですね。

エロゲ

WHITE ALBUM2 CC
昨日買いました。ICはおもしろかったし、おもしろいと聞いてるのではやくやりたいですね。
こんそめ
メインヒロインが可愛かったので購入。インスコしてまったく手をつけてない^q^
Straberry Nauts
これも上と同様。最初のパロディー見てとまってる・・・
BALDSKY Diva1,2
すでにプレイ済みだけど久しぶりにやりたくなったのでプレイ。やっぱちレインかわいい(^ω^ )


こう書くと色々やってるなーと思う。
エロゲは特に1月末までに消化しないとやばい・・
できる気まったくしないけど・・・
ってことでちょっと麻雀してくる

2012-01-16(Mon) 02:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログ始めました!
[20120114]
ノリでブログ始めてみました。
これからちょくちょく更新していくと思われ。
よかったら覗いてってください。
僕を知っている人でブログやってる方はリンクしてね!
2012-01-14(Sat) 10:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 acid/L7A all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今週のFreeChampion

時計

リンク

このブログをリンクに追加する
買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


