プロフィール

acid/L7A

Author:acid/L7A
現在クラン[Relish]にてPC版のCall of Duty 4でクラン活動しています。最近はLOLに没頭中

LOL:NyL7A
OSU!:L7A
twitter:NyL7A
steam:Acid_Lucky7
Origin:NyL7A
Battle.net:NyL7A #1687
skype:acid96chery
PS3:acid96chery
Twitchで配信してます。


カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

もうすぐ大会!!
[20120206]
どうもこんばんわ。イケメンです。

最近リアルでテストやバイトでなかなか忙しかったわけですが、
ついに来週からJPN♯4ですね!!

僕がリーダー()をしているクランRelishも大会に参加します。
大会の配信もあると思うのでお暇な方は見てください!
メンバーが全員参加できないなどの不安要素もありますが頑張りたいと思います。

うちのクランもやっと結成5ヶ月を迎えたわけですが、
最初3人だったメンバーも9人まで増えて賑やかなクランになったなーと自分でも思います。
試合のほうも少しずつ勝てるようになってきてうれしいです。

最近新しいクランが増えてきています。
なのでメンバー募集しているクランが結構あります。
全然出来なくても今ならクランに入ってすぐ上達できるはずです!
新参でもコンシューマーからでもガンガンCOD4をプレイしてもらいたいです。
今なら猛者ばかりに揉まれる心配はないです!
そして新しいクランも解散してほしくありません。
みんなで考えれば少しずつでも勝てるようになるはずです!
ようするにもっとCOD4コミュニティが賑わってもらえたらと思います。

今度僕もIRCの導入方法やmumbleの導入方法を記載するつもりなので
活用していってもらいたいです!

それではGL&HF!
2012-02-06(Mon) 00:45 CoD4 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • むふふ/// from 天下夢想の超絶最強無敵の女子高生(本物)

    Relishe ってあの超絶池面ネ申のぷりんさんが会長を務めクランですょね?(∩´∀`)∩

    それはそれは応援しなくちゃ!!!!><!! 配信でみちゃうんで、出番がきたら是非是非教えてくださいネ!!!!!(*´∀`*)

    まっくくんとかほろくんとかあまぐりくんは元気ですか??><><私は元気です!!!!

    だから、私の元気をみんなにあげちゃうょ♪   そーれ(゚Д゚)ノ⌒ LOVE  


    みんながんばってね!!!!!!111

    Ps.もし優勝したら景品は 会長 7割 おまえら3割 でよろしくだそうです><!!!!!



    天下夢想の超絶最強無敵の女子高生(本物) より♪

    2012-02-06(Mon) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://acidlucky7.blog.fc2.com/tb.php/5-45cee5e9

    HOME

    copyright © 2005 acid/L7A all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    今週のFreeChampion

    時計

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    買い物

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


